KAPPA NOVELS
光文社 文芸図書編集部
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
リンク
KAPPA NOVELS

◎ノベルス判◎ 
ガーディアン

石持浅海(いしもち・あさみ)
定価:990円(900円+税)
ISBN 978-4-334-07676-4

想われて。護られて。
彼女たちは、つよくなる。──美しくなる。
幼時に父を亡くしてから、勅使河原冴はずっと不思議な力に護られてきた。彼女が「ガーディアン」と名づけたその力は、彼女の危険を回避するためだけに発動する。突発的な事故ならバリヤーとして。悪意をもった攻撃には、より激しく。では、彼女に殺意をもった相手は? ガーディアンに、殺されるのだろうか。特別な能力は、様々な思惑と、予想もしない事件を呼び寄せる。石持浅海流奇想ミステリー、開幕!

<著者のことば>
本書には「ガーディアン」という、非現実的な存在が登場します。
存在するはずのないものが、現実世界に現れる。
そのとき分別ある大人たちは、いったいどのようなことを考え、どのように行動するのでしょうか。
そんなことを考えていたら、まったく毛色の違う、ふたつの物語が生まれました。
お読みになった後、もう一度考えてみてください。
──あなたなら、どうなさいますか?



→もどる
書影【ガーディアン】


その他の作品
| →一覧へ
顔のない敵

BG、あるいは死せるカイニス

心臓と左手 座間味くんの推理

ほか






光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.