KAPPA NOVELS
光文社 文芸図書編集部
トップページへ
新刊
既刊
過去のトピックス
リンク
KAPPA NOVELS

◎四六判ハードカバー◎ 
カッコウの卵は誰のもの

東野圭吾(ひがしの・けいご)
定価:1680円(1600円+税)
ISBN 978-4-334-92694-6

東野圭吾は、立ち止まらない。さらに先へ行く傑作
緋田風美は、高校を卒業したばかりのアルペンスキー選手。高校生の大会で三連覇を達成し、将来を嘱望されている。父親の宏昌もかつてはアルペン競技でオリンピックに出場した経験を持っており、親子二代続けてのトップスキーヤーだ。ある日、宏昌を、彼女が所属している新世開発の研究者が訪ねてきた。柚木と名乗ったその男は、運動能力に関する遺伝子を研究していると説明し、彼ら親子の遺伝子パターンを調べさせて欲しいと言いだした。宏昌は了承するわけにはいかない。彼には、事情があった。それは、風美が生まれた十九年前の、ある事件が原因だった……。
才能と親子の愛情をめぐる、超人気作家待望の最新作!

※「小説宝石」2月号に、特集記事「『カッコウの卵は誰のもの』をめぐる5つの証言」が掲載されます。著者からのメッセージは、必読です!



→もどる
書影【カッコウの卵は誰のもの】


その他の作品
| →一覧へ
ゲームの名は誘拐

夢はトリノをかけめぐる






光文社/ノベルス編集部
当ホームページに掲載されている文章・画像写真などを無断で複製することは
法律で禁じられています。またすべての著作権は(株)光文社に帰属します。
Copyright(c)2004 Kobunsha Ltd.All Rights Reserved.